人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショルダーヨークT140

娘のTシャツ。ほとんどの型紙がサイズアウトしてしまったので
最近新しい型紙を買いました。
身長140センチ35キロのガッチリ体系の娘です。
髪を切ったことにより女の子らしさ0です。
クラスの女子に「かっこいい」と言われたらしい…(喜んでよいのか?)
市販の服はほとんど150センチを着ていますが
パタレさんは少し大きいので140センチにしました。
ショルダーヨークT140_a0135549_16485357.jpg

パターン:パターンレーベル/ショルダーヨークT140
布:ニット工房.com

派手ですね~。この布、フライスなので少し伸びてしまいましたが
某子供服ブランドの物でしょうか?娘が可愛い!と飛びつきました。
もう小花柄の服とか着てくれないんだろうな…。
ショルダーヨークT140_a0135549_1657347.jpg
ショルダーヨークT140_a0135549_16572510.jpg

このスカートでさえも違和感が…ほとんど下にはショーパンを合わせてます。

by okonoitiniti | 2011-05-03 17:00 | ぬいぬい子供服