人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートいろいろ2

続けてスカート♪
3月の卒業式。娘は送る側だったのですが少し卒業式ポイ物を…と作りました。
スカートいろいろ2_a0135549_215559.jpg

パターン:Candy Fross/2段フリルスカート140
布:4年くらい前に「あかね」で購入

このパターンミニな所が可愛いんだと思うのですが、ウエストリブを付ける前に
短か過ぎかな…?と思いウエスト部分を多く取りました。
スカートいろいろ2_a0135549_2111217.jpg

スパッツを中に履くのが嫌いな娘なので、これでよかったのかも。

そこから学習したので次は3段フリルにしてみました。
スカートいろいろ2_a0135549_21141411.jpg

フリフリ可愛い~。


でもね…娘が腰近くまであった長ーい髪を切ったんです。・・・・・・・バッサリ肩上まで。
女って髪型でこんなに変わるのかと…
ひらひら、リボン、花柄・・・・すべてが似合わなくなりました(泣)
もともと派手カジな服が大好きな娘。そっち系がピッタリになりました。
本人は大喜びですわ~。母は悲しいですが。

by okonoitiniti | 2011-05-01 21:22 | ぬいぬい子供服