人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に生活する事

震災から2週間。ブログはその前からご無沙汰しちゃっていましたが
最近やっと普通の?震災前の生活に戻ってきたのでここに来ました。

たくさんのブロガーさんが「私にできる事」をしはじめ、前に進んでいます。
私も出来る事は節電と募金くらいだな…とそこから始めました。
1週間くらい前までは暗い気持ちで、ニュースを見ては涙を流し胸を痛める日々でしたが
震災の被害でお休みだった仕事が再開してからはそんな事も言ってられず…

大型モール内の店舗で働いているのですがお客様は多くいらっしゃいます。
ガソリン不足も落ち着いたせいか最近では通常と変わらない来客数で、
売り上げも前年を上回る勢いです。

ああ前に進んでいるんだな…と感じます。

楽しいむ事、普通の事をするのが不謹慎に思えましたが
普通にご飯が食べられて、こうしてネットも使えて家族みんな元気な私達こそ
まずは普通の生活をしよう!元気に過ごそう!と思えてきました。

縫い物も復活させました。新しいパターンも購入し、布も注文しました。
そして明日から春休みです。3人の子供のお昼ごはんに頭を悩ませながら仕事に行く日が始まります。
前向きに元気に!ね。

by okonoitiniti | 2011-03-25 09:36 | わたしのこと