人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナノコポーチ

今日はすごい雨の後はすごい風!
仕事が休みだったので掃除して家でまったりしてました。
先日作ったふたへやバッグが少し小さかったので大きい方に取り掛かってました。
夕方出来上がったのですがもうこんな時間・・・
明日写真撮ってアップしまーす。

今日はずいぶん前に作ったオンナノコポーチを紹介しますね。
乗せるほどでもないのですが、3個もあるので(^_^.)

オンナノコポーチ_a0135549_18161542.jpg

パターン:Snowwing(フリーパターン)オンナノコポーチ

ちょっと使い込んでるのでシワシワですね・・・はずかしい。
アイロンかけて撮り直さないところが私らしい・・・はは。
少しの端切れでできるのハギレ持ちの私にぴったりのパターンです。

いちばん大きいのはCDやDVDが入る大きさにアレンジ。
お友達にCDを貸したりする時に何か入れる袋が欲しいな~と思い作りました。

もうすぐSnowwinngさんの新しいパターンが届きます。
cubetote♪最高に可愛くて一目惚れでした。
バッグばっかり作ってどうするの?ですが、大人服を縫うのが苦手なだけです。
他のブロガーさんみたいに素敵な服をおしゃれに着こなせないからよ~。

もうすぐ春だしまずはダイエットからかなぁ。
オンナノコポーチ_a0135549_18361935.jpg

いやいやこんなもの食べてるからダメなのねえ。
気が付くとドーナツの箱に入っていたくうちゃんです。

by okonoitiniti | 2011-02-18 18:39 | ぬいぬい小物